どうも、今日なんの変哲もないトレーナーを来てお店に来ようとしたけど考え直して赤いトレーナーを来てきた吉本純です。
christmas_wreath


そう、クリスマスだからねッ!
イブだけどイブからのクリスマスだからねッ!



去年も宣ったような気がするけどよお、もういいよ無理しないでよ。コレ読んでる時点で、独り家で寂しくしているンだろ?無理すんなって。お喋りしようよ。店温かくしてまってるからよ。一緒に過ごそうぜ。


寂しくないフリしなくていいのよ。予定あるフリしなくていいのよ。普段頻繁に更新してるSNSも敢えて鳴りを潜めてひっそりと暮らさなくていいのよ。いいですか!!君は!!独りじゃない!!

わかったわかった、もう面倒臭ぇから俺が予定決めてやんよッ。

今日vivo代々木に集合な。遅くにコレ読んでても来れるよ。何故なら代々木店は朝の4時までやってるからさ。
まあ、とにかくいつもの激塩対応も今日だけはやめて少し笑顔多めで迎えるからさ、寂しがり屋さん方々は何も考えずに代々木においで。まってるよ。




要するに何が言いたいかと言うとさ、普通に週末クリスマスだから誰も来ないことが予想されるから来てね。お願いします。生意気な口きいてすいませんでした。ってことですね。
お願いします。切に。

---------------------------------------
▶vivo daily stand 代々木店
代々木駅から参宮橋方面に歩いて5分ほどの小さなワインスタンドです。
1杯500~のデイリーワインを常時6以上おいてます。
チャージはなし、1杯からお気軽にお立ち寄りください。

【vivo daily stand】

【MENU】

【20時までのお得なセット!】

渋谷区代々木1-10-7
03-5351-1299
19:00-28:00 年中無休