どうも、家に新しい冷蔵庫が届き名前を何にしようかウッキウキの吉本純です。


昨日、はじめての4時まで営業だったんですが4時の時点でお客さんは4、5人居てくださり初日にしては良かったなあと思います。遅い時間までやってるんだよということを徐々に浸透させていって12月半ばくらいにはそれが普通と認識されるように頑張りたいですね。
この遅い時間までやってる効果は金、土に発揮されると思うので今週末が楽しみですッ。

遅い時間まで働く訳ですが働きはじめるのも遅くなったので、労働時間自体は変わらないので体力的に問題はなさそうで良かったです。


text_staffboxyu


さ、さ、さ、そんでやっぱり働く人を大募集ですね。
いつだってvivoは人材不足なんですがマジ募集です。
代々木店のみで働きたい方を募集です。なんなら僕が日曜休みなんで日曜のみの週一だけ働いてくれる人募集してます。マジで。ガチで。
ほんと暇つぶしとか、本業のついでとかでいいんで日曜に働いてくれる人切実に募集中です。

色々と段取りとかあるんで、興味ある人はまず店に来て詳しいこと僕に聞いてもらいたいですね。ほんとほんと


で、すんげー雨降ってますが今日も4時まではりきっていきまひょ

---------------------------------------
▶vivo daily stand 代々木店
代々木駅から参宮橋方面に歩いて5分ほどの小さなワインスタンドです。
1杯500~のデイリーワインを常時6以上おいてます。
チャージはなし、1杯からお気軽にお立ち寄りください。

【vivo daily stand】

【MENU】

【20時までのお得なセット!】

渋谷区代々木1-10-7
03-5351-1299
19:00-28:00 年中無休