どうも、vivo代々木で飲んでると恋人が出来るというジンクスを流布したい吉本純です。
現にウチは全く関係ないですが常連さん達に恋人が出来まくってる近頃です。


text_news_sokuhou


さ、重大ニュースです。大拡散希望ニュースですッッ!!


vivo代々木店は試験的に11月28日から19:00開店28:00閉店となります!うおおお!!
待望の朝までだよッ!始発まで飲もうぜッッ!!


もともとそういう傾向にあった店舗だったのですが、最近は早い時間まったく来ず深い時間に混む事が多くシフトチェンジ!
さあさあさ!なので、20時までの狂った激安セットの時間も今までよりギュッとなるよッ。代々木店は別にセットじゃなくていいというお客さんが多いのでアレですが。ギュッとなるから駆け込みで来て下さい!!


12月はわちゃわちゃしようぜッッ

今日は普通に2時まで。

---------------------------------------

▶vivo daily stand 代々木店

代々木駅から参宮橋方面に歩いて5分ほどの小さなワインスタンドです。

1杯500~のデイリーワインを常時6以上おいてます。

チャージはなし、1杯からお気軽にお立ち寄りください。



【vivo daily stand】



【MENU】



【20時までのお得なセット!】



渋谷区代々木1-10-7

03-5351-1299

17:00-26:00 年中無休