こんにちわー!
片手で鼻をかむ吉本純です。




DSC_0472




昨日vivo代々木店13周年でしたー。ご来店のお客様ありがとうございましたー!!
ほんとポカポカ陽気で天気にも恵まれて、ご来店の皆様からポカポカな気持ちもらって温か〜いポワポワな状態になれましたねー!日頃の感謝も伝えられてこういうイベントをやる意味を実感というか、とーっても幸せな一日でしたよね〜!!
周年イベントでスパークリングワイン1杯プレゼントやってたんですが、その為12本仕入れたんですがあと11本ぶんあるんでしばらくやりまーす!








って、ちょちょちょちょちょ!ってちょっとちょっとちょっと!!ぅおいぅおい!うぉーいッッ!!オイッ!



全然来ないでやんの!!


お客さん全ッ然来ないでやんのッッ!!



どしぇぇぇぇッッッツ!!ですよ。




代々木店は夜遅い時間しかお客さん来ませんから、まん防期間の平日は惨憺たる現状なので周年でもあんまり来ないかなーと諦めてはいたけど、それを軽々と上回る感じで全ッ然来ないでやんの!
諦めてはいたけど期待はしてたからあ!!変なこと言うけど、諦めてはいたけど諦めてはないからあ!!魂が丸焦げですよ。

僕は昨日来てくれたお客さん達の顔を死ぬ前に思い出すと思います。脳裏に焼き付けました。ありがとう、そしてさようなら。僕のライフも秒読みか。短い間でしたが代々木店楽しかったですありがとうございました。


12本仕入れて1本しかなくなってないから今週いっぱいどころか、来週も周年イベやってんじゃないのコレ?
よく閉店するする詐欺みたいのあるけど、周年やり続けてる詐欺みたいにならないかコレ?
周年やり続けてる詐欺ってなに?



心がささくれだってしまったよ。
汚れつちまつた悲しみにですよ。OKOK!そんな感じね。立ち直りの速さが唯一の長所。営業styleを変えていこう。
OKOK!遠慮しすぎてたな俺は。キチ本と呼ばれてた頃の自分に戻ろう。代々木店の店長だった清廉潔白なニコニコよしじゅんは死んでしまいました。



まあとりあえずまん防明けるまでは粛々とやっていきますので、気が向いたら来てね。アディオス!



今日も15時〜21時ッ!

---------------------------------------
▶vivo daily stand 代々木店
代々木駅から参宮橋方面に歩いて5分ほどの小さなワインスタンドです。
1杯500~のデイリーワインを常時6以上おいてます。
チャージはなし、1杯からお気軽にお立ち寄りください。

【vivo daily stand】

【MENU】

【20時までのお得なセット!】

渋谷区代々木1-10-7
03-5351-1299
15:00-21:00 年中無休