こんにちわー!
昨日カラオケで津軽海峡冬景色歌って95点出たと奥さんが自慢してきた吉本純です。



food_hamburger_cheese


代々木駅の直ぐ側に『BAKERY&BURGER JB'S TOKYO』というハンバーガー屋さんがある。
ここも常連さんにオススメされところ。

ここのハンバーガー、パンが食パンで四角い。揚げ焼きみたいな感じになっててパンだけでもスゲー美味い。ボリュームもあってしかも安い。
最近は大手チェーンでもまあまあするし、個人のちょっとイイとこーで食べたら1500円とか2000円とかするじゃないですかハンバーガー。

なのにハンバーグが2枚入ってるダブルのやつでも690円。
普通のやつは390円。
個人的にはトマトとレタス入ってるやつが一番美味かったと思います。

実は美味すぎて、何回か食べてるんですが毎回満足感が凄い。
セットつけないで単品で一個食べるだけで結構お腹いっぱいになるし、ここめっちゃオススメですねえ。美味い。





【今日のYJ的ソムリエ知識】

ソムリエの一次試験って4択問題が130問くらいあって、そのうち7割くらい正解すれば通過だって!!





今日vivoのワイン担当の大堀さんが言ってて、マジかよッ!7割でいいってメッチャ受かる気がしてきたッ!とやる気凄い出た。
もうすぐBordeauxが終わるんだけど、ちょっと勉強法変えようかなと模索中。




さ、今日は祝日です。
賑わって欲しいものです。
15時〜21時ッ!!



---------------------------------------
▶vivo daily stand 代々木店
代々木駅から参宮橋方面に歩いて5分ほどの小さなワインスタンドです。
1杯500~のデイリーワインを常時6以上おいてます。
チャージはなし、1杯からお気軽にお立ち寄りください。

【vivo daily stand】

【MENU】

【20時までのお得なセット!】

渋谷区代々木1-10-7
03-5351-1299
15:00-21:00 年中無休