こんにちわー。
人を攻撃する時に反撃されないと思っている人が結構な数いることが信じられない吉本純です。




最近、代々木の他所のお店の人が飲みに来てくれるのが嬉しいですねッ。
あと常連さんが他所のお店しか行ってなかったお客さんを連れてきてくれたりするのも嬉しい。vivoのお客さんもどしどし連れ出してって欲しいし、みんな友達になったらいいよッと思いますね。


それぞれコンセプトや置いてあるお酒やおつまみも違う訳だし、お店の内装やお客さん達が作るイキフン、なにより立っている人が違う訳だからそれぞれの良さがあると思うし、楽しいと思いますね。


やはり他店との協調の上に地域のコミュニティとなる未来があると思うので、仲良くやっていきたいです。





全然関係ないけど、昔から豚汁は好きだったけど最近の急上昇具合がエグい。自分の中での好きな食べ物ランキングの急上昇指数がエグいということです。

food_tonjiru


以前はもうすぐベスト10くらいの位置をもう何十年もふらふらしていたんですが、最近はぐんぐんにベスト10入りして、いつの間にベスト5入り、ベスト3のカキフライ、カレーライス、お寿司の地位すら危ういくらいの急上昇で御座います。


やはり単なる具が多い味噌汁ではなくて、豚汁を豚汁たらしめている味はゴボウだと思うのですが、その味が最高なんですよね。


というか、最近うちの奥さんがよく作ってくれて、それが美味しいからなんだけど。


ただのノロケなんだけど。


今日も17時から2時なんだけど。

---------------------------------------
▶vivo daily stand 代々木店
代々木駅から参宮橋方面に歩いて5分ほどの小さなワインスタンドです。
1杯500~のデイリーワインを常時6以上おいてます。
チャージはなし、1杯からお気軽にお立ち寄りください。

【vivo daily stand】

【MENU】

【20時までのお得なセット!】

渋谷区代々木1-10-7
03-5351-1299
17:00-26:00 年中無休