どうも!こんばんは!本日カズマです🐸

今週の新デリでーす。

エビとブロッコリーのサラダimage

カボチャのテリーヌ
image

エビとブロッコリーのサラダは以前やってましたね!
ぷりぷりのエビとブロッコリーが美味しいー!

カボチャのテリーヌはワインのおつまみでもデザートでも召し上がれますんで是非ご賞味ください!



【以下雑談】

よく他の店舗で昔やってたスポーツってなにー?って聞かれるんですが、1番長くやってたのはスピードスケートです。


小学2年ぐらいの時に冬季オリンピックで、荒川静香選手がイナバウアーをやってるのを父が見て

おい、カズ。今からイナバウアーしに行くぞ

というのがきっかけでスケートを始めました。


最初は全く滑れなかったですが
少しずつ上達している実感や達成感にハマった僕は毎週行くようになりました。

そして1年後のシーズン終わり頃に、アイスホッケーの靴でずっと鬼ごっこを楽しんでる僕をスピードスケートの監督さんからスカウトがあり、そこのチームに入ることになりました。


そして1年後、小学4年になり
スケートリンクもオープンしてチームで練習すると、毎回自己ベストを更新して行き、まだスピードスケートを初めて半年なのに全国4位になりました。

父はガンダムが好きだったので、他県のチームに福井県の赤い彗星です。と紹介されてから6年生までシャアと呼ばれてました。


中学生になると各大会で記録を残し、北陸では敵なしで地元のテレビや新聞などが毎シーズン取材に来るという、まさに天狗状態👺www
伸びに伸びきった鼻は縮まる事を知らず…(恐ろしい)


ただ中学生の頃はバンドマンに憧れていて

スケートは趣味みたいなものだ。
自己ベスト更新する達成感の為だけにやってる。

なんて言えず、取材時も

オリンピック行きたいですねwww

と平気に嘘ついてました。


思い出すとあの頃は精神的にとても辛かったです笑
(素直、謙虚って大切!)



中学生3年生の頃
スピードスケート連盟の規定が変わり、一定のランクを持ってる中学生3年生から国体に出場出来ることになったらしく、条件クリアしてる僕はスピードスケート中学生初の国体選手に選ばれました。

image



2回目の国体出場を最後に
もう自分に嘘つきたくないんで
スケートやめてバンドでやっていきます。
といってスケート選手を引退。

今思えばいい経験だったなーと思います笑




そして来年。




シェフ、花本さんと一緒にトライアスロンに挑戦しようかなと計画中!!

完走を目標に最近少しずつ運動を再開してますが
気持ちいいですね😄



運動後にvivoで乾杯しましょー🥂


それでは本日もよろしくお願いします。



---------------------------------------

【vivo daily stand】

【代々木店menu】

【access】

vivo daily stand 代々木店
渋谷区代々木1-10-7
tel : 03-5351-1299
Business Hour
17:00-26:00 年中無休