ええ天気つづき


しかも今日は湿度ひくめの予報


一年で数日しかない


いいかんじの1日になりそうな?


と、これを書いているのは


朝9時なのでお昼にはどうなってるのか


それはさておき




昨夜は中野店の勤務あがりで


社長・ケンタローさんが


やってきてくれて


お客さんたちと


代々木いい店トークで


盛り上がりました


コロナのおかげで


ケンタローさんに限らず


スタッフのみんなとも


顔を合わせてないので


嬉しくなりました



東京、日本だけじゃなく、


世界中がソーシャルディスタンス


移動の制限


接触回避


オリンピックイヤーで浮かれて


はじまった2020年が


こんな形になるとは


ほんと誰も思わなかっただろうし


でもこうしたことで


また新しい、そしてきっと


良い形の秩序みたいなのが


発見、発展できればいいなと


願っております




ぼくにできることは今夜もまた


ニコニコお店に立つこと


そして


なんかクスっとしてくれたり


ふーんと感じてくれたり、


ココロを1ミリでも動かして


なんかようわからんけど


いいね


と思ってもらえるような


コトバやねんどを生み出していくこと


大したことでなくても


何か、を


続けていきます



それでは今日も1日


よろしくです〜


1