ぼくが昔撮った(映像監督・編集)した


GLAY の名曲







春があまりにも早く去っていくかんじ


どんな日々を送っていても


季節を感じて生きたいな



それぞれの季節、


その時々の記憶、


出会った人やこと、



思い出は捨てられへんもん




にしてもこの東京ドーム


50カメ×2Days


編集に一ヶ月


ずっとずっと


モンスターを水みたいに飲んで


なんどもなんどもやり直し


死ぬ思いで作った記憶


ほんとマジで気が狂うかと




そんな日々も過去


お世話になりやした


もう2度とやれません



そう、今は強壮剤とか飲んでないし


バーテンダーのくせに体やわらかいし


ま、でもお酒飲むからね



気を付けないと




これ見たら5年前のじぶんが


目の前に現れて


おまえにはもう戻れないからこそ


今をしっかりと、


とゆう気になりましたです


残るモノが作れてよかった



幸せ野郎ですわ、すんまそん




我ながら良くできてる


ライブの編集はバラードのほうが


難しいこと思い出した


(激しい曲のほうが楽)



客の顔が多すぎると感じるのであれば、


それは事務所・メンバーの意向を汲んだからなので


おゆるしを


よろしければ是非、



歌って〜



こんな時期だからかな?


同じライブのがいっぱいあがってた



ラストで歌詞間違えるTERUとか










YOSHIKIもきたきた







まだあったけど、これくらいにしときます




「超密」


いいね〜



DAY 1 全曲あがってた(懐)。

GLAY 20th LIVE DAY 1