先日、食品衛生の講義に出席した王です。翌日、遺書でも書こうかな、と思ったくらいに体調が悪く、医者をしている御客に状態を説明致したところ、知恵熱、と診断された衛生王もとい繊細王です。


夏は暑いですね。冬は寒いですし、地球は何を考えているのでしょう。

ラブロックという頭の良い人が「地球は複雑な自己調整機能を備えた巨大な生命体であるかも知れない」みたいな事を昔読んだ頭が良い人が読む本に書かれてました。というわけで。

9月21日(日曜日)は大久保店の2周年イベントがございやす。一杯飲む度に店長のケータ君が爆笑必死の一発芸をしてくれるという夢を見ました。正夢になるといいなぁ。

みんな!シャンパン片手にケータ君と握手!