ご無沙汰?のブログ更新です…

申し訳無いです(笑)

お客様に、「最近ブログサボってるでしょ?(笑)」
       「更新してないでしょー!(笑)」

の声を頂き、代々木店のブログを楽しみにしてる方々が結構いるんだなと
痛感しました…。(汗)

頑張ってブログ更新しまくりますっ!

そこでですねぇ、近日登場する週替わりのワインをこっそり教えちゃおうかなと。
877cdd6c.jpg


「ヴァン・ド・リュ」 vain de ru
というフランスの白ワインです。
G¥500 B¥3000

自然の恩恵を取り入れ、ぶどうのストレスを最小限にするため、収穫から瓶詰め
まで月暦に従う今をときめく自然派の作り手が、脇役になりがちなコロンバール
の旨味をここまで高めました。際立つ酸味が果実味をしっかり支えています。

中々このワイン納品されなくて、やっと連絡が入出す事が出来ました!
楽しみにしていて下さいね♪