(-_-;)いやぁ、軽く酔っぱらいましたね・・・どーも、長門です。

先日の25日、恒例のvivo daily stand 春の試飲会が中野店で開かれました!

各店の店長、我らのボス健太郎さんが選びに選んだワイン合計43本を持ち寄り、その中からメニューに入れたいワインを皆で試飲して決めるという全店あげての一大イベントですっ!

第一部は、vivoのstaff全員で泡もの白、赤の順番に試飲して各店メニューに入れたいワインを選びます。
これが、ピッチが早いっ!
どんどん順番に試飲していかなきゃならないんです。

あぁ、舌が麻痺してきた。
けど、選ばなきゃ。


このあとの第2部が迫っているので・・・

そして、このあと行われたのが各店募集した限定30名のお客様に振る舞い酒!
いやいや、大試飲会が行われました。

4b07ff26.jpg



すごい人。


5619e5b1.jpg


楽しそう♪


5e64cbf7.jpg


ボトルがみるみる空になってく・・・


b197d5c0.jpg








あっ、中野の常連さん。酔ってますね♪






次回も行われるので、参加出来なかった方は是非参加してください。


今回、採用されたワインはいつお店に入荷するかなぁ・・・お楽しみにっ!