vivo daily stand 代々木店

vivo daily stand代々木店は、フレンチデリとデイリーワインを提供する、地域密着型バルです。

こんにちは。営業始めてます。年末年始からずっと。 寒いですねー。いやぁ、寒い。ほんとに寒い。寒いなぁ。寒いわ、やっぱ。真剣に。真顔で。 寒いですが無休でやってます。宜しくちゃんです。 ...

納会と言えば社会に属している感じ。糞味噌を廃油で煮込んで汚泥と汚水を混ぜて三年路上で放置したような俺如きが参加しても語感に安心して楽しめました。 来年も宜しく御願い申し上げます。 12月31日から1月3日までは昼3時から深夜12時までの営業です。 ...

新しいスタッフが入りました。 田尻たかし(36歳) 一言頂いたので、ご紹介いたします。 「特にないです。」 宜しく御願いします。 ...

寒いですね。 12月23日(金)は営業になりました。代わりに12月25日(日)が休店となります。 お間違えがないよう、今月も宜しく御願いします。 ...

こんにちは。 そして、代々木の皆様、お久しぶりです。 留守番スタッフのサトウトシオです。 今日は代々木店に入ります。 よろしくお願いいたします。 画像は http://mariokart-acgpdx.bngames.net/character/yoshi/ から拝借し、モザイク処理しました。 ...

次元の残り滓が頭蓋中枢部に振動していて、愛6割り、憎悪4割りのバランスで、俺ちゃん意識して、目の焦点合わせてる。 っていう事で、気でも狂ったのか?という話になるのだけれど、これはユーティリティープレイヤーの伊藤さんにおける僕の心象風景を文章化した話でして ...

良かれと思って行った善意は時として人を傷付ける事もあり俺は傷付いた相手も傷付いた。こういう時は暗闇と同化して静かにやり過ごすのが得策だが俺は暗闇と同化する超常の能力が使えない何故なら普通の人間だから。 てな訳で大塚店の店長を紹介する。 野崎しょうへい ...

Hello!酒豪です。 今日はvivo目黒店のボスを紹介するぜ!HEY! 沼田さん(推定年齢:40~43歳♂) vivoで随一のワインの知識を猛者です。シェフの花本さんに唯一対抗できる最終兵器!それが沼田さん!HEY! 沼田さんに会えるのは目黒店だけ! ...

おっす!人間性を高めたい者だよ。 今日はね、もう一人のユーティリティープレイヤーを紹介するよ。ユーティリティープレイヤーの意味は分かりますかね?今はインターネットで色々な単語を検索する事が出来るので、ご自身で調べてみてね。 サトウトシオさん(年齢:高め) ...

こんにちは。こんにちはです。 今回は大久保店の店長を御紹介させて頂く、馳せ参じた次第で御座います。 堀切けいた(29歳・独身) 大久保店は昼11時半から開店しており、夜2時まで営業しております。彼は夜を担当しており、一言、彼から言葉を頂いたので掲載させて頂 ...

このページのトップヘ